蜜蜂のガラクタ置き場

相棒はα65です。α350がサブ機です。 自分らしい写真が撮れるようになりたいです♪ 昆虫の写真がメインです☆

午後1時 ② 

◎お菓子
FUJIFILM FinePix JZ300

夜勤明けで疲れているのに、お気にエロゲのキャラが俺を呼んでいるぜと明け方まで熱中。

次の日は、お昼に起床。

食べる物無く、唯一冷蔵庫にあった水菜を食す。

その後は暇なので、お菓子作り。

あー。 女子に生まれたかったな。

けっこう尽くすよ。








ポチっとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村
thread: 何気ない日常の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | コメント: -- | edit

午後1時 

●お菓子
SONY α65 MINOLTA AF 50mm F3.5

昨日は夜勤明けでグッタリモード。

早く寝て動物園に行こうと思いつつ、エロゲにハマり寝たのは午前3時・・・・。

今日起きてビックリ。

お昼過ぎまで寝てもーた。

動物園に行く気も失せて、まーたりな休日。

お菓子作っちゃった♪

うふっ♪

意外と女子力高めの蜜蜂の休日より。






ポチっとしていただけると嬉しいです^^



thread: 何気ない日常の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | コメント: -- | edit