蜜蜂のガラクタ置き場

相棒はα65です。α350がサブ機です。 自分らしい写真が撮れるようになりたいです♪ 昆虫の写真がメインです☆

レオちゃん 

●レオンちゃん
SONY α65 SIGMA 180mm F3.5 マクロ


公園で一服していると、老夫婦が一匹のミニチュアダックスフンドを連れてやってきた。

ミニチュアダックスフンドは「レオちゃん」というらしく、好奇心旺盛だった。

休憩所の壁を舐めては、夫婦の奥さんに「汚いからそんなとこ舐めちゃだめ!」と怒られていた。

しばらくするとレオちゃん、俺の足元に来て靴をペロペロ・・・・。

「汚いから舐めちゃだめ!!」と怒られていた。




俺にも心があるんだけどな・・・・・・・・・・・・・・・。





ポチっとしていただけると嬉しいです^^



thread: 昆虫の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | コメント: 5 | edit

コメント

なんと失礼な、、、!!
彼らの心が最もキタナイと思われ~~(ー_ー)!!
わたしは知らないワンに舐められたら損害賠償を請求したい。

ゆうり #- | URL | 2016/07/15 14:30 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/07/15 15:07 * edit *

ゆうりさんへ

訪問&コメントありがとうございます^^

返信遅れてすいません^^;

どうやら自分は失礼な事をされる星の元にうまれたようです(笑)

蜜蜂 #- | URL | 2016/07/18 23:07 * edit *

訪問&コメントありがとうございます^^

返信遅れてすいませんでした^^;

教えていただきありがとうございました^^
自分、嘘とお世辞は言いませんから♪

蜜蜂 #- | URL | 2016/07/18 23:09 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/07/25 09:05 * edit *

コメントの投稿

Secret